履歴も大事だが状況が大事

こんにちは!

 

 

24日の稼働です。

 

この日は18時頃に到着!

見て回るも…かなり厳しい。アイム、マイジャグに高設定ぽい台が無い。

 

この何日か通ってみて、メリハリぽいと思ってましたが今日は一番厳しい。

 

 

しばらく考えて…昨日はゴージャグに9000p回された高設定があったのに今日は無さそう。

 

並びのハッピー…。

なんかこっちに使ってそうな気がしてきた。

 

6ならしばらく回せば反応するでしょう!

初代ハッピーは結構打ち込みましたから挙動は覚えてます。

 

 

ハッピージャグラー 

1042p BIG3 REG4

 

増えたり減ったり。

 

 

 

 

2627p BIG9 REG10

やめ。

 

個人

1585p BIG6 REG6

 

もう少し打っても良かったんですが6にしてはやっぱり弱いか。

4とかなら有りそうだが如何せんジャグラー高設定が無いかもレベルの状況。下が甘いハッピーなのである程度当たっただけも考え浮いてるうちに辞めます。

 

 

投資2k(46)

回収511枚(47)

 

+8500円(3h)