内容は負け

おはようございます!

 

 

12日の稼働です!

ジャグラーがおすすめ機種でもしかしたらハッピージャグラーがその中でも熱いかも知れないような示唆。

 

18時にホール到着。

 

 

全体的に悪く無さそうな雰囲気。

AT機コーナー等も見て回って結局まだ見えてないハッピーに着席。

 

ハッピージャグラー

3810p BIG12 REG14~

 

4538p BIG12 REG19

 

個人728p BIG0 REG5

-6k

 

立て続けにREGが5連。しかしBIGが引けないと…てかハッピーの6ってBIG210分の1くらいだっけ?

そう考えたら打った事自体ミスだ…(^_^;)

 

ちなみに最終履歴は8000で20の30でした。

 

 

 

 

アイムはいい台は稼働されてますので…

 

色々観察。

 

マイジャグにて端から5台くらいがちょっと賑わってるな…

だいぶ回ってて5台合算で130~140分の1くらい。

 

前のジャグラーイベントの時も固まって小マシな台があったし1台空いたので打ってみます。マイジャグなら設定4でも御の字ですから!

 

 

マイジャグ

4793p BIG19 REG16~

 

5436p BIG23 REG16ヤメ

 

2つ隣に移動。もう20時半なのであまり回せないけど250枚くらい持って移動します。

 

マイジャグ

6832p BIG20 REG28~

 

7865p BIG25 REG33 ヤメ

 

2台で

1676p BIG9 REG5

 

投資1k(46)

回収525枚(47)

 

どっちもコイン持ちあんまり良くなかったけど…設定3と4くらいを並べてたのかな?

並びの中の1台は4500枚出てたし何かしらは有りそうだけど確信は持てなかったですね。

 

 

負けてもおかしくなかったけどなんとか勝ち。

 

 

本日の収支

+4000円(4h)

 

 

負けないけど快勝もなかなか出来ないですね(>_<)

まあ103%~105%程度の割狙いで戦ってる訳だから上出来か。

 

今日も行くけど今日こそ大きく勝ちたい。

頑張ります。

 

 

読んでいただきありがとうございました!