ちょっと考えものな数日

こんばんは!

 

 

19日と20日の稼働です。

 

19日

アイムジャグラー

3216p BIG16 REG13~

 

5902p BIG26 REG20

やめ

 

個人2686p BIG10 REG7

 

投資21k(46)

回収544枚(47)

 

-9500円(4h)

 

…コイン持ちがヤバい。悪すぎる。始めに700pくらいBIG引けなかったんですよ。で、固まって引けたけど結局はまって終了。

 

 

今日の稼働です。

 

アイムジャグラー

1888p BIG6 REG10~

 

今日は大丈夫!!勝ちますよ。

 

 

 

 

2858p BIG9 REG12

やめ

 

個人970p BIG3 REG2

 

-8k(3h)

 

 

なんか違いますわ(^_^;)

見た目の数字は足りてます。

 

結局ね、アイムジャグラーって6万勝った日みたいにすぐ当たって引き強でいかないと勝てないんですよね…

6だけは別物で多少ボーナス引けなくてもなんとかなる。

これは過去の経験上間違いなく当時のマイホは閉店時設定確認可の状況でしてジャグラーをAT機でスカった時に打ち続けていたので染み付いています。

 

 

今思い出せば13年くらい前ですがアイムジャグラーに毎日のように半分5のイベント(関西在住でしたら知ってる方もいるかも)をするホールがありまして。しかも横並びの2店舗ともジャグラーはそんな状況。

ちょっとREGが当たったらもう設定5なんですよ。

ウハウハかと思いきや案外アイムジャグラーでは勝てなかったですもんね。

 

多分今のマイホはアイムの高設定は5が限界ぽい。

1ヶ月でまあまあ勝てましたがブドウがぶっちぎる日とかないし…

 

3連敗してちょっと考えてたんですがやっぱりAT機やるべきですよね。

時代に対応しないと。

 

スロニート時代はエヴァンゲリオンは競争率が高いので新鬼武者、蒼天の6狙い。

 

 

つもれなければジャグラーコーナーに行くという流れで長らく結果を出せた訳でハナから103%上等ではなかった訳です。

と言うよりジャグラーも後ツモ=6でしたから106%あるのか。

 

 

 

ちょっと年末になってきて仕事も忙しいけどなんとか勝たなきゃ。

 

 

会社から家までのルートでマイホ含め5店舗あるので金曜日ちょっと全部見てみます。

 

多分AT機を夕方から打つなら期待値狙いが主になると思うので改めて今の機種の勉強もしなきゃ。

オススメあれば教えて下さい(笑)

 

 

 

今日はこの辺で。読んでいただきありがとうございました。