稼働が出来ない!

こんばんは!

 

稼働が出来ない!笑

 

土日はクリスマスもあるから稼働せず。

 

今週は仕事が最後の追い込み。忙しくて行けない…

 

 

まあリーマンスロッターなんてそんなもんか(^_^;)

1ヶ月やってみたけどかなり稼働してる方ですよね。

 

 

 

んで、データサイトはちょいちょい見てるんですが…マイホがめっちゃ渋いです。

 

もとからジャグラーだけ稼働良い感じなんですがマジで出てない。

年内あと1回は行きたいと思ってるのですがちょっと別のホール行ってみます。

 

 

6年くらい前?サラリーマンになってからたまに趣味打ちしに行ってたお店。

 

大型店でデータみたら結構やる気ありそう。

バジ絆でフリーズ引いたお店で良いイメージもあります(笑)

 

 

なんかAT機もだいぶ稼働良いのでもしかしたら触っていけるかも。

ジャグラーが分かりやすいからジャグラーばっかりしてるだけでAT機も状況良ければ当然やりたいですからね!

 

ちょっと楽しみ。

 

明日仕事帰りに状況確認だけ行ってみてまた記事にします!

 

 

読んでいただきありがとうございました!