祭りの中で

こんにちは。

 

5日の稼働です。

今日はジャグラーがおすすめ機種。

 

18時にホール到着。

 

 

やば。めっちゃ状況良い。

マイジャグに5000回転で90分の1とかあるしマイジャグ、アイム4分の1以上は4以上有りそうな感じ。

 

しばらくして確保出来たのは

 

アイムジャグラー

4159p BIG15 REG15

 

良い台はなかなか空きそうに無いですしこれなら一応ボーナス確率から見ても5は期待出来そうです。

 

順調に当たったんですが…

 

360BIGからの300はまりでヤメ。

 

21時で心が折れてしまいました。

 

 

5923p BIG22 REG21

 

個人

1764p BIG7 REG6

 

投資6k(46)

回収412枚(47)

 

本日の収支

+2500円(3h)

 

 

個人1100p時点でBIG6 REG6

の1000枚くらいはあったのに(^_^;)

 

今はリーマンスロな身分だし勝ち逃げで1000枚流すか打ち切るかどっちかはっきりしたら良かったと後から反省。

 

まあ56はあると踏んで座ってる以上1回転でも多く回すのが間違いないですけどね。

 

 

そうそう。考えてたのですが今日みてたらAT機にも高設定ぽい台があったし履歴打ちするのは怖いけど少しずつ狙っていかなきゃダメですね。

ホールの大半はAT機ですから。

 

 

まあ今日また頑張ろう。

読んでいただきありがとうございました!!