完璧など無い

おはようございます!

 

 

8日の稼働です!

金曜日。土曜日も仕事ですが気分的には解放された気分。

頑張っていきますよ。

 

 

18時に到着。

入ってすぐに取れた台。

2000GでREG9回と合格ラインですが全然違うかったりするのがジャグラー

他にいい台も何台かありますがみんなそこそこ出てて空きそうにないしこれで様子見していきます。

 

 

アイムジャグラー

2011p BIG4 REG9~

 

 

3011p時点BIG7 REG14

 

多分大丈夫。BIGが悪いのでちょっと怖いけど。

 

4011p時点 BIG13 REG18

 

 

4900pヤメ。

BIG16 REG19

 

 

個人

2889p BIG12 REG10

 

投資5k(46)

回収891枚(47)

 

本日の収支

+13500円(4h)

 

 

推定ブドウ5.6となかなか6寄りな数値。REGが最後の1000pで1回しか出なくてちょっと弱めな最終履歴になりましたがそれでも前任者込みで5000回転近くでREG19なら足りてますし今回は6だった可能性もありますね。

 

てか6だと思います。マイジャグや北斗に6だろと思う台があるならアイムにもあるはず。6の無い所でどんなに良い挙動でも6では無いし逆に6が有る所で下では無さそうなら6の可能性が高くなる。

履歴、挙動より根拠が大事。

 

 

また次回に繋がるよう頑張ります!

 

読んでいただきありがとうございました!