勝ち逃げスタイル

こんにちは!

 

27日の稼働です。

 

遅くなり19時に到着!

 

 

 

なかなか良い台が空きにならず1時間くらい打てず。

帰ろうかと思ってたらやっても良さそうなマイジャグが空いたので打ちます。

6は無いだろうけどイベント日も加味するなら4はあると信じて。

 

 

マイジャグ

5985p BIG20 REG24

 

 

 

まあぼちぼち当たったんですが…

 

 

 

7095p BIG25 REG27

やめ

 

残り時間的にもマイナス域になるとしんどいですし今流せばプラスぽいのでと思いやめ。

 

 

個人

1110p BIG5 REG3

 

投資6k(46)

回収460枚(47)

 

本日の収支

+3500円(2.5h)

 

 

なかなか気持ち良くは勝てないですね(^_^)/~~

まあジャグラーの場合快勝=BIGの引き強は絶対的条件ですが。

夜から稼働なので酷い台に座る事は無いけどまあ履歴良いから毎回5,6でも無いのは当たり前で。

かと行って厳しくし過ぎると打てないしな(^_^;)

でも厳しくしないと簡単に負け続けられるのがパチスロですからね(笑)

 

今日は行けないのでまた明日以降頑張ります。

読んでいただきありがとうございました!