自己紹介とブログ開設の経緯。

初めまして!

 

つのっちと申します。

簡単に自己紹介。

 

関西在住の30代。

嫁、息子2人の4人家族。会社員。

 

僕はかつて5号機初期の頃、設定狙いメイン、ピンのスロット専業者として4年間活動しておりました。

そのうちの2年程はアメブロさんにて稼働記録を残しており閲覧者も結構多かった事から気が引き締まり、収支の向上につながっていました。

 

 

そんな僕ですが今やスロットはたまに趣味打ちしては負け。当時はしていなかった競馬をしては負け。

 

これではダメだ。

 

 

お金が欲しい!

 

 

嫁はギャンブルは好きで無いのですが色々話し合い稼ぐ為の手段ならと仕事終わりのパチスロ稼働を認めてくれる流れとなりまして。

それなら…真剣にやってみようかな。

 

やるならブログも書きたい。

 

 

って流れで今回ははてなブログさんで運営して行こうかなと思い本日開設に至った訳です。

 

 

 

で、浦島太郎な僕ですが早速稼働してきましたので記録していきます。。

 

 

15日の稼働

 

この日はホール到着が20時。

近所の大手○ハンさん。

昔稼働のメインにしていたジャグラーシリーズ。

時代は流れ払い出し枚数等は変更になりましたがペイアウトやゲーム性、ホールでの扱いは変わらない機種ですよね。

そうそう、以前も今回もつのっちと名乗っているのは当然ジャグラーからきてます(笑)

 

 

立ち入って直ぐ良い空き台が有りまして…

 

アイムジャグラー

6025p

B13 R27

差枚数はBIGが弱すぎてなかなかマイナスですけどREGは5,6の数値を振り切っています。

 

んー。そのままBIG引けない可能性も大ですが…元々6しか打たないスタイル(5でも良い事にすると中身が3,4というリスクもある。ブドウで精度を高めて出来るだけ106%に近づけていく)ですが今はスロリーマン。

 

やるしかない。

 

 

結果…


f:id:tsuno555:20231118093227j:image

 

 

個人

1910p  BIG9 REG10

 

投資92枚

回収1255枚(47枚)

推定ブドウ5.6

 

+24500円(3h)

 

 

6だったかもです。

始めの不安はなんのその、展開もよく閉店近くまで回せました。

この台自体差枚マイナスでスランプ見てもらってもわかる通り、自分の打ったとこだけ良い感じ(笑)

 

出来すぎ感でしかないですが勝ちは勝ち。

なんか久しぶりに真剣に打ったら凄く疲れましたがとりあえず負けスタートは嫌だったから良しとしましょう!

 

 

 

 

こんな感じでやっていきます。

応援宜しくお願い致します(>_<)

ありがとうございました!