アイムジャグラーでよくあるやつの1つ

こんばんは!

 

 

1日の稼働です!

 

 

張り切っていきますよ(^^)

18時にホール到着。

 

 

10分くらいで3900、11-21のマイジャグが空くもATコーナーにいた為とれず。(この後3000枚近く出ます…)

 

ただジャグラーめっちゃやる気ある感じ。

何かは打てる。

 

待つこと1時間。

 

 

 

アイジャクのトップ台確保。

もう3000枚出てます。

 

 

 

アイジャグ

4775p BIG28 REG20

 

 

 

頑張って回すも。

 

 

6775p BIG35 REG27でやめ。

 

個人

2000p BIG7 REG7

 

投資9k(46)

回収451枚(47)

 

本日の収支

+500円

 

 

負けてるかなと思って流しましたがギリギリプラス

 

アイムあるあるの当たり過ぎなやつ後ツモしても出せないやつですね。まあ良くあります。

 

BIG爆死台が1日BIG当たらんのも良くありますが(笑)

 

まあ一喜一憂しても仕方ない。

それより張り付きは良くないですがマイジャグの推定6空きそうな気配は感じてたのですからある程度近くで待たせてもらうべきだった〜

 

 

切り替えてまた頑張ります(>_<)