11月度月間収支発表

こんにちは!

 

11月もお疲れ様でした!

 

 

収支発表させていただきます(^^)

 

 

15日+24500

16日+2000

17日-5000

19日+32000

20日+4500

21日+11500

22日-8000

24日+8500

27日+3500

28日-7000

29日+37000

 

 

合計収支

+103500円(31h)

 

11戦8勝3敗

 

主戦機種別収支

マイジャグラー

5064p BIG25 REG13

+28.5k

 

アイムジャグラー

10491p BIG43 REG41

+60k

 

 

最後スロニート引退したのが2012年2月でしたから実に11年振りに期待値を求めた真剣稼働!

結果上々で嫁ニッコリ?笑

 

冷静に見るとマイジャグ、REGが足りないので設定的に微妙な台を打っているのが分かりますね。

 

アイムはやはり当時も主戦でしたから自分でも納得。

1日単位であーだこうだ思っても1万Gではちゃんとした数値になるもんです。

 

 

来月は仕事も忙しくなる時期ですがしっかり稼働してまた10万円を目指したいです。

アイムは変わらずやれるように。

 

後はAT機なんですが…ちょっとずつ知識は得てるのですが実際夕方ホール行っても設定入ってんのか分からないし期待値の有りそうな台も見つけられないのでなかなか触れない。

 

今の時代でも期待値狙いメインの専業の方とかやっぱりいるのかな?

 

 

来月もジャグラーばっかりだとは思いますが頑張っていきますので応援宜しくお願い致します。

読んでいただきありがとうございました!