やっと初打ちの北斗

こんにちは!

 

21日の稼働です。

この日も18時に到着。

 

ジャグラーと北斗が熱いような示唆がありましたのでジャグラーコーナーへ。

 

 

良い。明らかに良いが稼働も良く高設定の空きがすぐに出そうにないです(^_^;)

 

 

北斗も25台あるのですが…

 

一番いいのが初当たり15回の220分の1か。

良さそう。

次が3548p AT34 初当たり11

 

実質初当たりは290分の1くらいだったかな?カウンターの性質上バトルは通常回転ですよね?

 

まだ打ったことないが初代、SEも打ち込んだ過去がありますので同じイメージで良いんかな?

バトル抜け即で空きましたので低確でしょうがやってみます。

 

 

12~

131 BB(通常?弱スイカ)4k

5連終了

67  BB(高中チェ)

3連終了

 

100くらい(データ取り忘れ)

 

3947p AT42 初当たり13

 

うーん。

初めての当たりは通常くさいところの弱スイカからで良い感じですが

一応打ち始めも入れたらAT後高確3-0

ボイス示唆2-0

 

今19時半ですからちょっと追うのは微妙かな。

ジャグラーの空き待ちした方が期待値あると見て勝ち逃げします。

 

 

 

1時間待ちましたが今日は無理そう。

 

 

 

帰ります。

 

 

 

本日の収支

投資4k(46)

回収746枚(47)

+11500円(2.5h)

 

 

スマスロ北斗。ちょっと面白かったのでまた腰を据えてやってみます(>_<)

 

 

読んでいただきありがとうございました!