ただの引き

こんにちは!

 

 

11月20日の稼働です!

 

 

18時頃にホール到着。

 

 

ふむ…。今日は全体的に厳しく打てそうな台が皆無…(^_^;)

 

 

しばらく見て回って気になる台が。

 

 

アイムジャグラー

4445p BIG13 REG10

 

 

かなりキツイ台なんですけど他台があんまり回ってなく履歴も良くない。

なのに4000回転?

 

前日が4000pでBIG11のREG21か。

 

 

朝イチ700はまってもここまで回した。

考えられるのはガックンしなかったかブドウが良かった。

据えに絶対の自信があった。

 

 

どれかでしょう。

ちょっと深追いはしませんがやってみます。

 

 

 

 

 

 

 

5380p BIG18 REG11

 

個人945p BIG5 REG1

 

投資5k(46)

回収456枚(47)

 

+4500円(2h)

 

 

 

BIGの引き勝ちです。笑

 

 

さすがに個人でもREGが出ないので浮いてるうちに辞めます。

 

 

こういう時もありますが勝てて良かった(>_<)

 

 

読んでいただきありがとうございました!